2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インゲンの胡麻和え 冷ややっこ キムチ レタスとトマトのサラダ 豆腐と油揚のみそ汁 みっしょんこんぷりーと

茄子とベーコンのスパゲティ コーンスープ トマトとレタスのサラダ というわけで、リベンジ

茄子とピーマンの味噌いため 冷ややっこ キムチ レタスとトマトのサラダ かぼちゃと油揚げのみそ汁 字を間違えました orz

グリーンカレー アスパラのスープ トマトとレタスとキュウリのサラダ つうわけで、昨日とほぼ同じメニュー。 マヨネーズはリクエストに答えてみた。

グリーンカレー じゃがいものスープ トマトとレタスとキュウリのサラダ 昨日上げそびれた分

今日も外食、一回休み

夕べアップし忘れた 茄子とピーマンの味噌いため 冷やっこ 大根と油揚げのみそ汁 レタスとキュウリとトマトのサラダ 敗の字に見えるだろうか?

麻婆茄子 カボチャとニンジンのみそ汁 キムチ レタスとキュウリのサラダ うぬう、やはり四文字目が難関になっている。

麻婆茄子 キムチ レタスとキュウリとトマトのサラダ 豆腐と油揚げのみそ汁 なんかいまいちなような気がしたのだが、実はごま油を入れ忘れていた。まあ、いいや。 問題は明日だ……

訳あって、本日も外食。 水が出ない……

豚シャブ キュウリとレタスのサラダ カボチャとニンジンのみそ汁 キムチ 今日のはわかるよね? 何を書こうとしているかも……

豚キムチ ワカメと豆腐のみそ汁 レタスとキュウリとトマトのサラダ 昨日の写真を見て、「こりゃ失敗してるわ」と思ったので、再度挑戦。今度は大丈夫だろうか? で、また作ったカスタードプリン。今度はプリンの方にもカラメルを混ぜてみました。

冷ややっこ トマトとブロッコリーとレタスのサラダ ワカメと大根のみそ汁 昨日アップし忘れてた。昼飯がちょっとヘビーだったので調整。 字読めるかな?

油揚の中に納豆を詰めて焼いたもの(料理名知らず) キムチ ブロッコリーとトマトのサラダ ワカメと大根のみそ汁 別に食欲がないわけじゃなくて、先週末にちょっと肉と菓子類を取りすぎたので調整中なのである。 マヨネーズは失敗。何を書こうとしたか当てて…

冷ややっこ キムチ トマトとレタスとキュウリのサラダ 油揚げと大根のみそ汁 トマト復活。そしてマヨネーズは食卓に無いものを表現してみました。 キン肉マンじゃありません。

ロースカツ ワカメと油揚のみそ汁 レタスとブロッコリーとキュウリのサラダ 「笑」なんて書けるか(逆ギレ)

タンドリーチキン キャベツとレタスのサラダ アスパラのスープ

カツ煮(カツ丼の上に乗っかってる奴) キャベツとキュウリとトマトのサラダ カボチャのスープ 枝豆 カツ煮は階下よりの差し入れ。

外食したわけではないが、今日もお休み。 まあ、色々とありまして。

今日も外食につき、一回休み。

タンドリーチキン キャベツとキュウリとトマトのサラダ(しそドレッシング) じゃがいものスープ パンプキンベーグル 碧妹が無理難題を言ってくるので、マヨネーズは無し

さばのトマトソース アスパラのスープ キャベツとキュウリのサラダ 昨日とほとんど同じメニュー、やっとさばを食べ終わった(^^; 今日はちゃんとキュウリって書いたぞ。

さばのトマトソース トマトとキャベツのサラダ コーンスープ ライ麦パン さばが続くのである。そして今日もマヨネーズ

さばの味噌煮 豆腐とワカメのみそ汁 キャベツとトマトのサラダ さばの味噌煮は昨日の残り。そして、マヨネーズ。

なんかごたごたしたおかげで、写真撮るの忘れたよ(^^; さばの味噌煮 トマトサラダ ワカメと油揚のみそ汁 最近ワカメの登場回数が多いのは、お徳用パックを買ってしまったからである。 頭が薄くなった、とかではないぞ、ないったら、ない!

鳥の唐揚げ、甘酢あんかけ トマトとレタスのサラダ ワカメと豆腐のみそ汁 笑ってやってくれい。またマヨネーズで字が書けなかったorz& カスタードプリン 作るのは結構ひさびさ。

本日、外食につき、一回休み(笑)

鳥の唐揚げ レタスとキュウリのサラダ 大根とワカメのみそ汁

ナスの揚げびたし ナスとピーマンの味噌いため 冷ややっこ 油揚と大根のみそ汁 見てお分かりの通り、昨日と一昨日のおかずの使い回し。

ナスとピーマンの味噌いため 冷ややっこ 大根とトマトのサラダ 油揚とワカメのみそ汁