HOME MADE

これまで発表されていた曲をアコースティックに再アレンジして新録したアルバム。実は、セルフカバーと書こうとしたのだけど、それだと意味が違うそうだ。(セルフカバーの説明

 PSY・S本来の作風からするとちょっと変化球ぎみのアルバムではある。 オリジナルと比べて全く違う雰囲気になったものもあれば、意外なほど元のイメージのままな曲もある。「Robot」なんてオリジナルからはずいぶん離れているのに、案外違和感がなかったりね。私としては「ジェラシー”BLUE"」が収録されているのが嬉しかった。かなり素直なアレンジなんだが、それもこの曲にあっていると思う。

 正直なところ、中には「これはちょっと違うよなぁ」というものもあるのだけどね。

収録曲